しおもん@四ツ谷LOTUS

ai*ai主催公演4マンライブ

SAY-LAの中から2人で対バン。予想通りのパンパン。前方が半分くらい占めてて笑えない。

ライブ。

Loulouchouchou。ギリギリできた前方しおもんヲタクが前に付いてぐらぐら揺れてデカい頭でほとんど見えないから見るの諦めた。

しおもんは2組目。カバーとかやるかと思ったらSAY-LAの曲だった。最後の知らない。

RiNCENT、こういう狭いところはなかなかない。あと前方がしおもんヲタク多くて離れたから結構見やすかった。見たことない子がレスくれた(ように見えた)ら入ったばかりらしい。

ai*ai。先日チラシくれた子期待してたが休みだった。

物販。案の定しおもん激混み。3ショットで顔出して終わるかと思っていった。しおまるは初めましてで名前をもんちゃんが言ったらちゃっけ→たふんしゃっけに聞こえたかでおかかとか。なんで?笑。

RiNCENTがいつもよりは少ないから気になった子行ってみた。混む理由がわかった?

でしおもんは並び落ち着いたのでもんちゃん。ダメ元で並んでしおまる、古参とか。