アイドルカレッジ@GOTANDA G7

アイドルカレッジ14周年LIVE 愛しか勝たん

開始時間早いから他があてられなかった。

イッパソで早かったが優先が80とか。で一般も80って。

真ん中より後ろのイッパソ最前。

ライブ。最初全員出てる、はずなんだけどゆいぽんいない…。アレっ?と思ったら昼で体調不良だとか。昼かぁ。まぁ体調悪いトコ見るのもなんで見なくてよかったかも。

なんでただライブを楽しむ。

面白いのがメンバーが初めてステージ出た曲メドレーとか。

なかなか古い曲も新しい曲もと偏りなくいいライブだったかな。ゆいぽんいなかったけど。

特典会は撮る子いないのでパス。事前物販で買っちゃってたけど大丈夫だよね?たぶん。