Zsasz@duo MUSIC EXCHANGE

may in film主催「メイの日〜special free mayday〜」

ドリ代のみのイベント。結構パンパンもいつものトコはまだマシなんでそこ。

ライブ。トップのとこ途中から。

Chick-flick。桜木もちこのプロデュースユニット。特ヲタいるとの話で、この子かぁとか。ピンクがかわいかった。

Zsasz。初めて見た会場で初めて見たときとほぼ同じ場所。すごく久しぶりに聴く曲あって新曲?と思ってみたり。30分で満足。

ジエメイ。目の前にいた子がツボった。ずっと追ってたり。

PRSMIN。他と違う感じだった。

may in film。こういう感じね。

物販。Zsaszが場所も初めて会ったトコとか。

Chick-flick、特ヲタ新規。

ジエメイ、やっぱり気になるから名古屋のユニットらしいけど。

Zsaszが今までと明らかに違う並びでしのが列長かった。見つかった?(言いたいだけ)