Zsasz@赤羽ReNY alpha

GWに最高の街「赤羽」に行く人生予想できた?みんな来ちゃいなよ1000円だよスペシャル!!

他に行きたかったヤツあったが先日行くと言っちゃった以上行くしかないので。

Zsasz以外にキングサリというトコ見たかったがコロナのためアンスリュームとか。仕方ない。こっちも見たかったしね。

ライブ。

トップはFuMAというとこ。

次がMirror,Mirror。前見たときよりよかったかな。

Zsasz。渋谷以外で初めて見たと思う。

Malcolm Mask McLaren。

でアンスリューム。ヒスイちゃんこんなに大きかったか?ちょっとバランス悪い。

物販。チェキ撮影スタッフが新人らしくヲタクが名前呼んで促したり自分で行ったり。渋谷以外たぶん初めてとか。

Malcolm Mask McLaren、コロナ前はマスクして物販だったのに今はフェイスシールドなのウケる。