MIIS@Spotify O-EAST

MiiS ONE MAN TOUR『GROW THE i. 』
-FINAL-

TwitterのRT企画で当選して無銭参加。招待券なんで後方だけだろうと思ったら(これは最後の方でわかったのだが)最前エリア以外どこでも見れるんだって。後方エリアでもいつもとそんなに変わらないポジ。

ライブ。特に興味ないバンド体制。湧きエリアが反対側なんですごく静かでよかった。

アンコール。ここで通常のオーバーチュアとか。アンコールのセトリが対バンで定番曲というのも面白い。

で発表あったのだが滑舌悪くて聞こえなかったが新メンバーとかワンマンとか。

特典会。出てくるのに30分以上かかってファストパスあったからちょっと待った。新衣装は動きやすいらしい。