THE ORCHESTRA TOKYO@duo MUSIC EXCHANGE

「PARTY PoPPiT」 

DIVEのアンビスセイラとかあったけどオケトー久しく行ってないので。

先日と違って柱で仕切られて後ろブロックはパンパンだった。少しずつ移動して真ん中エリア。

ライブ。知ってるのでNightOwlから。パワフルでいい。

tipToe.、situasion、yosugalaと続いたが結構キツかった。

オケトーはトリ。前の人がいなくなって後方最前に入った。オケトーでこんなに見やすいのは初めてかな。あと今回のツアーでお披露目された新衣装も初めて見た汗。

物販。もうすぐ2年になるのに1ヶ月程で名前を忘れられる子は初めてでもうすぐ心折れそうである。入場特典で初めましてしてもう1人も初めましてしようとしたらタイムアップ。残念。