momograsi@TwinBoxAKIHABARA

『GIRLS★LIGHT#32』

久しぶりのツイボ、ONEの中にゲスト入るみたいな組み合わせ。

到着時はそこそこ。

ライブ。しすあに、オルトを見てめり〜ぽっぴん。元【eN】のやまだなみと米倉みゆがやってるユニット。やまだなみ、丸顔童顔だからわかりにくいがちょっとぽっちゃりした?

マイノリティアラート、前回も思った感じが変わらない。近いだけによく見えてビジュアルはいいと思うが。

めり〜ぽっぴん物販。スタッフいないとかでチェキも次のヲタクが撮るだしチェキ券販売してないからただ見てタイムアップ。

ライブ、トリのmomograsi。ここちゃん反対多かったから気づかれないかと思ったが大丈夫だった。

すぐロビー出たがめり〜ぽっぴんちょうど終わるとこだった、っていうかまだやってたんだが感想。

終演後物販。初めて課金した。前回未課金で1時間並んだからその差はでかい。髪の色とか