アンダービースティ、momograsi@赤羽ReNY alpha


『女子箱#368』

電車真っ直ぐなんで開演前到着、ガラガラ。

ライブ。トップのトコ今月デビューだって。ん?と思った子は勘違いとか。

次はフォロワーのRTで見たことあるトコ。

でmomograsi。衣装変わって初汗。MCまでここちゃんこっち来なかった。でもMCで大きく手振ってきてくれたのは無視とか。

次の2人組も初めて。物販がほんとの物販らしい。

アンビスはトリ。後半がゆっくり系でよかった。裏で事務所の他が無銭出てたからかなり厳しいフロアだった。

物販。例の2人組は最初に挨拶で引っ込んで物販とか。

momograsiの入場特典もらって並び短いうちに並べたが出てくるの遅いし集合やらファーストパスの課金勢のおかげでかなり待たされた。でもここに並んだおかげですぐ終わった。手振ったのなんで無視した?とか。今度はちゃんと振ってこいとか。

アンビス。大坂さんとライブ中に絡んだとか。ステージのこととか。