RiNCENT♯@ 異世界アイドルシアターニコニコ劇場

kawaii4マン』

初めてのニコ劇、真ん中くらいに柱とかかなり邪魔な構造。最初は半分くらいで柱の影響しない下手側。

ライブ、ステージ低いんで3列以降は俺くらい背なければキツイかも。

ニコニコ♡PRINCESS、らむねちゃん辞めて初、といってもほとんど覚えてないから完全新規。

めるみるく、ここまで近いのは初。

RiNCENT♯。かなり久しぶり、メイド服とか。

ここで後ろに下がったがなぜか空いててさっきより前になった。

ニコニコ♡LOVERS。

物販。3年前から知っててやっと来たとか。メイド喫茶とコンカフェの違いとか。めるみるくで新規など。

ニコニコのチェキ券持ってたが特に行きたいとこないから離脱

ニコニコ♡LOVERS。見たことあるかな。