MiiS、ニューキューオメガ@渋谷Milkyway

「THREE"M"」

昨日までどうなるか分からなかったから当日券入場、最初はガラガラ。

ライブ。ニューキューオメガから、そんなに出来悪くないと思うが人気ないなぁ。夏乃ちゃんいればいいだけなんでいいけど。

次は名古屋のユニットらしい、MCで「初めての大阪遠征」と言い間違えてた笑。

その次からタイテ見間違えててごちゃごちゃになった。12月にラストライブするユニット、曲は悪くなかったよ。

mistress、ここから人多くなった。

やっとMiiS、新体制初めて。新メンバーなかなかかわいかった。しかしなんでも有りで客増えてる感じするが他で出禁とか集まらないがが心配ではある。

トリがマーキュリー。制服だった、血とか付けてるからハロウィンかな。ここも人多い。

物販、今回は終演後一斉でカオス。まずニューキュー済ますつもりで並んだらなかなか出てこないとかでちょっとイライラ。

MiiS大人気で物販列から並ぶ。あやちゃんも人気あった。というか初期メンに列という感じ。新メンバーはあまりに人いなくて辛かったのでパス。

mistressの子いいなと思ってたがあまり並んでなかったから初回で半額な感じで挨拶。MiiSとよく会うらしい。珍しく時間いっぱい使った