ニューキューオメガ@SHIBUYA CYCLONE

Next World Vol.107

見たかったがなかなかタイミング合わなくてやっと参加。

できればトップのミリオン!も見ておきたかったが早すぎて到着が3組目から。

ライブ。そこそこ混んでた。♡'s(kyuuuns) 、見たかったヤツ。浴衣だった。

ニューキューオメガは次、普通の衣装。

物販。名前は仕方ない。でもアイコンは覚えてた。

♡'s(kyuuuns)、特典がチェキ券2枚なんでそれ目当て多かったんだろうな。並ぶの面倒になったし並びがニューキューの前だから無理。

最後までライブ見て離脱。

 

その後渋谷でリリイベあったが推し?いなかったから行くことないしそうすると5時間開くので一度離脱。戻ってこないかもだけど