SAY-LA、momograsi@ヴィレッジヴァンガード渋谷本店 B2店内イベントスペース

SAY-LA/momograci 合同リリースイベント』

ライブ終わって移動したらちょうどフリー入場するところで入った。あまり期待してなかったがステージ横向きでフロアも広く作られていてかなり余裕のところ入れた。

momograsiがリハしてた。

ライブ。momograsi、いま6人なんだね。知ってる曲ばかりでよかった。SAY-LAのスタッフがフリコピしてたとか。

SAY-LA、リハは3曲目の新曲(しおまるが言っちゃった)。

ライブ。見るのも久しぶりなんだけど知らない子いて知らない曲やってと何年ぶりみたいな感じになってた。撮影はしなかったがもんちゃんからかわいいレスをもらった。撮りたかったなぁ…。

特典会。疲れた。