SAY-LA@TwinBox AKIHABARA

『サクヤコノハナ 無銭Run!!』 

無銭なんで完売してるイベント、後ろ番号なんで期待してない。なにかないか見たらちょうど見つけたヤツ。

入ったら半分くらいでまぁまぁ見やすいトコ入れた。

ライブ。告知と違って15分からサクヤコノハナが始まった。権田遠征で名古屋行ったときに見たかもなことしかわからない。大阪らしい。

momograsi、新体制初というか昨日推しが卒業した後初。そんなにここちゃん追いかけてないからあまり変わらない。人多すぎてレスもこないし。

SAY-LA、ちょっと久しぶり。藤沢さん欠席。対角のもんちゃん見たときにニコッとしたが見えてるのか。マイクなしここちゃんいいね。

SAY-LAヲタごっそり抜けて見やすくなった。サクヤコノハナ

MC。大阪なんでネタ必要とか。momograsi

松脇の最年長25才にどよめくSAY-LA一同が1番面白かった。

物販。年齢とか。