MiiS 、RiNCENT#@目黒鹿鳴館

『無料de最強セトリ対決!』
 開演時間遅かったから調整しても開場前に到着。だいたいいつものところ。

ライブ。めるみるく。最強セトリも普通。伏見さんがかわいかった。

ZIGA。どこだか忘れたが行けるとイイネ。 RiNCENT# 。こっちもあまり変わらず。

MiiS。同じ曲やるヤツ。こういうタイトルのときにどっかやらないかなぁと思ってたのでアリ。曲はアレだけど。で予定が6曲(これが最後って言ってたくらい)だったのがさらに始まってまたやってで8回だって。一回追加で「えっ?」って顔しててさらに追加で終わったときにまたやるのか?みたいな空気流れてホッとする、多分完璧なんじゃないかな、このテのヤツでは。

トリが2o Love to Sweet Bullet 、やっぱり伏見さんかわいい。

物販。RiNCENT#で初めまして。MiiSは卒業発表してから初なんで。並行のめるみるくは行けず。