GiMMiCK、【eN】@GOTANDA G6

『GiM Fes. Vol.9 〜Ruru生誕祭〜』

五反田なんで早く行くことできるが疲れるのでゆっくり。

そこそこの人。

ライブ。名前はよくみるneOen。ビジュアルもなにも地下クオリティだがレス配りがすごく上手い。ybssは同じ人にやらないしカメラにポーズとかもサービスいい。正直他のアイドルも見て勉強すべき。言い過ぎだけど。

【eN】。近くで見るのは珍しいかな。

でGiMMiCK。生誕衣装自分で作った?らしい。手袋してて指の動き見えない。

物販。Ruru列長いしファーストパスとかあるからさきにけいな。僕猫ちょっとだけ被ってたとか。Ruru、そんなけいなちゃんとこ見たかったとか。