アンダービースティ他@VeatsSHIBUYA

『GIRLS☆DELIGHT#217』

急がないでゆっくり到着、物販エリアが激混みでヤバ、と思ったが中はそこそこだった。

ライブ。らぶどるの今の形初めて見た。

4次元コンパス、新メンバーやっぱりかわいいな。

【eN】、けいなちゃんが1曲目途中で明らかに俺見つけたって顔してた。

アンビス。レア曲スタート。俺が久しぶりと思ったが現体制初だって。

物販。【eN】から見つけたときのこととか。

アンビス。レア曲でその衣装とかまでは覚えてない。お互いを貶しあって仲いいなぁと思ったり。卒業発表後初のリーダーとか。

ここで一度離脱してメシ。ちょっとぶらついて戻ってライブ。ラブアグレッション。同じライブなら行かないとな、と思って。終演後物販なんでちょっとだるかったがメシも食ったしと。

終演後物販。生誕祭が来月とか