SAY-LA、2o Love to Sweet Bullet@HOLIDAY SHINJUKU

2o Love to Sweet Bullet × SAY-LA 2マンライブ〜いずみん大好き〜』

ちょっと早い番号なんで後方2列目に入る。

ライブ。セイラから。トゥラブの衣装。ちょっと久しぶりなのはいつもの事だけど今年初とは汗。衣装違いすぎて最初全員判別出来なかった、というかこの子いたか?とかってなった(ごめんね、ここちゃん)。

トゥラブ。さっきは2種類だったがこっちは1種類。伏見さんがかわいい。

コラボでタイトルにもあるダブルいずみん。

その後2組、もんちゃんと伏見さん分かれてよかった。

物販。同じフロアでやったからカオス。

もんちゃんにあけおめとか。伏見さんはセイラに入れるかなとか。

藤沢さんやっぱりラスト需要で激混み。

ワンマンやっぱり行きたくないかなぁと思って手売りチケット買わなかった