MiiS@club asia

『最初で最後の2マンライブ』
-MiiS×2o Love to Sweet Bullet-

裏でRiNCENT#の1番人気が生誕やってるのに入ったイベント。なんで半分くらいか。

ライブ。トゥラブから衣装交換といことでMiiSの衣装。あやちゃんの衣装神谷さんでセクシーさマシマシ。伏見さんかわいかった。白衣装で白リボンで上半身だけだと鬼滅の子みたい。途中でコラボとか。

MiiS、ヲレ的にレア曲多めのセトリ、あぁこの曲とかあったなぁみたいな。こっちはコラボしなかったな。

特典会。Sチケの特典、集合チェキがたぶん全員揃うの遅いだろうということで揃うまで個別やるにギリギリ間に合った。

トゥラブもこんなに空いてるの珍しいので伏見さんに初めまして、かわいかった。