RiNCENT♯@Zepp SHINJUKU

RiNCENT♯ 5th ONE MAN LIVE
『make the magic』

1Kだしなんとなく行くかなぁで決めたライブ。

まばらな混み方で後ろのほうだと人通ってウザイから行けるとこまで前行ったらかなり前行けた。

ライブ。途中で着替えてダンスとか。で映像でゲームとか辛かった。

アンコール。新メンバー発表、なんか聞いたことある名前だな。で新曲なんだけど勢いだけみたいな。

予定時間よりかなり早くライブ終わったなぁと思ったらMCで一人一人の感想とか。ホントだるかった。抜けてもいいかな思ったけど残ったけどここで10分オーバー。

物販はここでやるのが短くなったのでパスかなぁと考えてたがまだそんなに並んでないときに来れたのでサクッと。

追記

新メンバーの森本栞菜が聞いたことあると思ってたけどミライサガシだったかぁ。