アンビス他@渋谷STREAMホール

アイコレ⭐︎夏の祭典SP!!!Days2

移動中にチケット確認したら買ったの昨日のだった泣。アンビスから入ったからわからなかった、仕方ないから当日券大泣き。

メシ食ったりなんかして到着、ミルスフェには間に合わなかったから物販もパス。

ライブ。会場は3分の2が前方席とか。残りが後方でこれで1Kかぁ。並行に流れるからそこまで混んでなかったけど。

アンビスまでだらだら。今日は定番セトリ。

次がRiNCENT#、名前変わったり新メンバー入ったりで初めて衣装も初めて。曲は相変わらず。

物販。アンビス。髪型とか。RiNCENT#。久しぶりとか。

ライブに戻ってSAY-LA、もんちゃんが声出せないからノーマイクとか潔い。

物販、先物販のレディキスとSAY-LA

ここで帰ってもいいんだけど一応トリのレディキス見て離脱