あげもん!@DESEO mini with VILLAGE VANGUARD

『あげもん!定期公演〜セーラー服編〜』

最初は川崎の予定だったが山手線脂肪で間に合わないの確定、で第二候補のここ。

行く途中でまだ前売り買えると買ったが100円そこそこくらいの差ならリスク考えて買わない方がよかった。なんとか間に合ったけど。

客はピンチケが湧くスペース含めてそこそこ、定期なんてこれくらいがいいよね。パンパンで後ろでなんとかよりも。

ライブ。最初が知らない曲だった。その後はなんとか。優先エリアが動画可だが後ろで動画撮ってたのはどうなんだろう。

物販。オフ会チケットのためのくじ引き列長い中サクッと終了。さすかに名前は忘れられてた。半年以上ぶりだからな。ひなのこと聞かれたがわかるか!