じーくらむ!@大塚Deepa

君のヒロイン定期公演

映画の日なんでなにか見ようかと思ったけど特になかったので前売り買えなかったけど安いので行ってみた。

会場は半分くらい前方エリアで後方エリアはかなり後ろだった。まぁ後ろの2列目に付けたのでまだいいけど。

ライブ。あそクマ。

ポラライト。いないかなと思った人、スッと俺の前に入ってきた笑。撮影可なんで後ろから撮影とか。

じーくらむ!ひな目の前からスタート。この位置だとかなり近いからレスももらえる。前方エリアの四角い頭がちょいちょい邪魔するがこれは仕方ない。

その後は壁まで後退。腰掛けてたが立ち上がるとなぜがレスきた(と思う)。

トリの主催が半分終わってMCのときに声出し可という衝撃発言!笑。今までしーんとしてたのに。

物販。ひなのところ。ポラライトが招待で特典あるというので行ってみた。そしたら「○○さんの近くにいましたよね」と言われてちょっと驚いた。