RiNCENT# 、DEAR KISS @VeatsSHIBUYA

『GIRLS☆DELIGHT#268』

時間的にちょうどよくてDEAR KISSというレアなトコ入ってるから参加。

RiNCENT#の一つ前到着、ちょっと混んでたがRiNCENT#始まるときにはまだ見えるくらいに移動した。

ライブ。ワンマンお披露目の曲、こんなのあったなぁとしみじみ。新メンバーもあれだし。

間のSweet Alley、あぁこの子があの人の推しかぁとか。

DEAR KISS。相変わらず見た目に比べてユニークな曲をやる。

RiNCENT#物販。トゥラブの時間だから少ないのかもしれないけど多かった。

トゥラブのライブも見ようとしたが中混んでたからパス。

DEARKISS物販。そうかなぁと思ったとか。

ライブちょっと見るかと思ったが本当に混んでたからトゥラブ物販も混んでたしなんで離脱。