RiNCENT♯ 他@目黒鹿鳴館

『正月スペシャル無銭ライブ!!』

早い番号で行きたかったトコ埋まってたから見やすい後方最前。今日は全ユニット撮影可なんでそれなりに混んでた。

ライブ。SK Covers。候補生ユニット?1人すごくレスくれた。名前覚えてないけど。

ZIGA。撮影可だからか胸(ブラ)出してきた。まぁこれないと撮らないかもだけどなぁ。俺は撮ってないけど。

めるみるく。久しぶり。一応撮影してみる。動画も撮ったがどうだろう。伏見さんかわいい。

2o Love to Sweet Bullet。兼任の2人そのまま出るのどうするかと思ったらちゃんと着替えてきた。

RiNCENT♯。トリ。ちょっと撮影。

物販。とうとう全ユニット行くサンクレイドDDになってしまった泣。伏見さんめるみるくだったらトゥラブ行かないけど。その伏見さんなぜかめるみるくの衣装に戻ってた