Milky*Sphene @秋葉原ステラキューブ

『Milky*Sphene 南あすか 生誕祭(5/22)』

これ買った後でオケトー出てるチケット買うという失敗したが仕方なくこっちで。ぽつんと空いてたポジション。

ライブ。最初にちょっとミルスフェ出てその後ゲストのレディキス。ちょっと近くて見るのつらかった。レディキスは物販無いんでそのままライブ。後半はユニットでカヴァー。48ギリアウトのところあたりとか。あすかちゃん病み上がりでちょっと辛そうだった。

その後普通にミルスフェ始まったがゲストで来た子(ちょっと前に辞めたらしい)が何もなく入って6人だった。MCやって写真からラストは撮影可とか。

物販。列が反対側で並びそこなったがそこまで長くなくてよかった。ただチェキ中に火災報知器作動とかしてスタッフは慌しくなってた。そんな中離脱したのでどうなったかはわからない。