アンダービースティ他@GARDEN新木場 FACTORY

アイドル甲子園

初めての会場、スタジオコーストの3倍くらい駅から遠い、行きは乗り合いタクシーがいいんじゃないかな。早い時間の割には結構入ってた。

ライブ。アンビス。始まる前にちょっとイヤな予感したが案の定最後ハピネスと言い当てられるほどにはク○定番。

物販。あまり人いない間にサクッと。

ライブ。ideal peco。元あんじゅれのありえるが入ったトコ、初めて見る。物販行くかと思ったがあんじゅれ時代に行ったときもなんか軽く流されたからパス。

ちょっと後方で休憩。後ろだと寒い。

BLACKNAZARENE。昨日の今日。知ってる曲増えるのはいい。

物販。しっとり系が好きとか。

Payrin's。新体制なじんだというかこっちの方が好きだな。

オケトー。ワンマンで着た新衣装初めて見る。

物販。オケトー始まる前にそんなに並んでいないPayrin'sに初めましてした。

オケトー。新衣装初めてだけど寒くて見えない。

ここで離脱。会場出たところで雪混じりの雨に当たって挫けそう。