UNBS、春乃友夢@池袋BlackHole

『BlackHole 15th Anniversary IDOL Event」

久しぶりの友夢ちゃんソロなんで絶対で参加。

到着時は半分くらい、最後はそこそこ混んでた。待ってる途中で前が入れ替わってウザいヤツが入ってきた。

ライブ。友夢ちゃんソロスタート。30分で満足。毎年ソロライブやるのだが今年は事務所変わったからやらないとか。その代わりもある。

夏井さら。元キャンディ。キャンディの曲だし悪くはなかったが体調微妙なんで大人しく見てた。

菜月アイル。こちらも元キャンディ。こっちはオリジナル多め。ソロで頑張ってるらしい。体調が…。

でUNBS。前のウザいヤツ動かなそうだったので俺が移動。前すぎて辛い泣。Nyxスタートは熱い。飽きてたravenもかなり久しぶりでよかった。

特典会。ソロは途中で決まったらしい。

帰りの電車がホームで開くたびに大雨だったりそうでもなかったりとほんとにわからない状態だったが地元は止んでた。