SAY-LA他 @duo MUSIC EXCHANGE

『IDOL CONTENT EXPO @duo MUSIC EXCHANGE~夏休みもあと少し!コスパ抜群LIVE!~』

ゆっくりしながら到着、並行物販してるレディキスのゆみかと目が合う。なので入ってすぐ物販とか。かすフェスのこと。

ライブ。並行もあってスカスカ。強がりセンセーション、復活だっけ?知ってる曲しかなかったなぁ。

ゑんら。正直まだやってるのかぁ、な感じ。

ベンジャス!一度物販行った子はやっぱりかわいいな。並行なんで物販行かなかったけど。

BAKUMON元アイカレの子いるから見てみたかった。前のブロックにクラスメイトたくさんだったのでそっちばかり見てた。まぁそうなるか。

SAY-LA。ここで目の前の優先エリアに背の高いヤツきた。なんかこういうことよくあるのだがなんで俺の前に来るんだよ!動くに動けないからそのまま見たけど。

トリがアイカレ。こっとんまんまゆいぽんポジの無我夢中DAYSはよかった。

物販。かすフェスにSAY-LAも呼ばれてたとか。

イカレはこっとん。