As a Cutie Pomeranian他@SHIBUYA DAIA

LOVE 9 LOVE主催ライブ『LOVE Tune! Vol.11』

あずぽめとLOVE9LOVEが見られるから。裏であるきゅーと入ったけど。

あずぽめからなんで開演前到着、まだガラガラで後方3列目。

ライブ。一応白サイ振ってたがレス来るようになったのが3曲目かな笑。

次がみらサプ!初めてかな。かわいい顔揃ってるけどちょっと俺には濃すぎるかな。で全員10代とか。

LOVE9LOVE。前回があるきゅーととの2マンでいつだよ!となる。その時レスいっぱいくれた子(青)目当てにしてたが赤の子がかわいいな。

物販。あずぽめ。1人だけ列がある。推しじゃないトコ。

LOVE9LOVEは青の子。

みらサプ!はそんなにヲタクいないのかな。