吉祥寺club SEATA

SICKxIDOLSxSICK Vol.3.5

めろん畑a go goというユニットの主催イベント

個性的なユニット集めた感じ。

個性的すぎて諸々アレだがこういうところでかわいいと思うとキツいな。

目当てはゾンパ、とネクロ魔の新メンバー。

ゾンパは30分ガッツリやったのでなかなか良かった。

ネクロ魔の新メンバー、かわいいと思ってたが薄々で元ゴキ帝のひびきじゃねぇ?ってなって確定できずにいた。

めろん畑は、まぁってことで。

物販。平行と終演後と告知あったゾンパいつまでも出てこない。ツイートもないしと思ったらメンバー私服で出てきた。思わぬ形であったので微妙な空気。特典とかどうでもいいのだが。

ネクロ魔、新メンバー。向こうから久しぶりなニュアンス(久しぶりとは言ってない)。それで諸々話。

他も気になったがもういいかと離脱。というか始まった時間ぎ22時だから。