東京キネマ倶楽部

GIRLS×GIRLS×GIRLS

仮面女子やってた。久しぶりにシンデレラ聞いた。

ゆるっと革命団も久しぶり。

ひらがなびーすてぃも久しぶり。

物販、ゆるっと革命団の新川、覚えてないくらい久しぶりなんでほんと初見。向こうもはじめましての対応、コミュ障なのがよくわかる(笑)。友夢ちゃん、前に予約からのキャンセル気にしてたみたい。美緒るん、髪のこと。

ライブに戻ってC;ON、すごいいい声する子中学生だった。

ゾンパ。裸足とか、おきくにライブ中にいじられる。

ティアーズ。ここちゃん引退後初、とくに避けてたわけじゃないけど。新曲?がわからなかった。節分にちなんで鬼のツノとか。

アンビス、先日発表された新曲とか。

ティーンズヘブンの生誕とキャンゴーやって物販。

友夢ちゃん美緒るんは新曲のこと。

おきくは裸足のこととか。

ティアーズはどこいくかでかなみんとか