はちみつBLACK@新宿アイドルステージ

「IVY涼乃れな生誕ライブ」

昨日全員卒業(実質的な解散)発表あって昼も行きたかったがカツカツの移動になるので夜のみで。

初めての会場、よくある広さ。そこそこ混んでた。

ライブ。トップほIVYが始まっててそこから。

合間に移動して好みの位置。

イキノコRe:、渋谷でチラシ貰ったトコ。特に気にしてたわけではないけどフォローしてたんで名前覚えてた。そんなに悪くもないかな。

MASK OF GODDESS、元レベル7の2人が作ったトコ、途中まで名前隠してて知ったのは最近。なんでライブは初。俺のこと知ってる子はたぶん驚いてた。あと元フィノリアの世界ちゃん入ったの聞いてたけど見るの初。マイク2人だけであとはダンスのみの構成なんだな。物販しないんだけどやっていけるのか?という余計な心配してしまう。

この辺で俺が知ってるタイテから違ってきて?になってる。まぁ流れで見ていくだけだけど。

はちみつBLACKはトリ前、いままで見た感じでかなりアウェイな雰囲気。ずっと前にいたIVYヲタクがここでも前に居ついて俺が動けないトコロで邪魔された。横揺れはほんとに○りたくなる。ただその隙間から一生懸命レスくれてたまいちゃんは可愛かった。

ずっと見てて見飽きたし前のヲタクむかつくしなんでトリのIVYは後ろに下がった。

物販。髪を伸ばすとか卒業後またアイドルやりたいとか明日でアイドル1周年とか短い時間に盛りだくさんだった。

あと生誕やるということで誕生日調べたら俺と1日違いだった(オレンジの子が)