アンダービースティ@Deseo mini

【ブルーフォレスト感謝祭】

ゆっくり行こうと思ったら開場前だった。4列目くらいに入ったが早めにきてよかった。ステージ低すぎ、これ俺の身長で前が低いから見えたけど微妙。

ライブ、下の子たち。

一発芸大会。ここでこの狭いところに座らされる。その中でゲームは早く終われしかなかった。

後半、ティアーズ。ここちゃんの穴に誰入るかが一番の注目ポイントになった。

エルフロアンビスと続いたが正直眠くてキツかった。

トリのアイフラなどはただ見てるだけだった。

物販。友夢ちゃん。入場特典のワンショットは久しぶり、生誕チケ購入。

ここで22時過ぎてたので他には行かないで離脱