アンダービースティ、ティアーズ、ゆるっと革命団@神田明神EDOCCO

大好きな君に会いにいく〜EDOCCO編〜

初めての会場、まあまあ混んでた。前3列椅子があったが全部荷物やらで埋まってた。

ライブ。隣に知り合いいて最初の方は楽しかった。

ティアーズ、初披露曲とか。

ゆるっと革命団。だいぶMIXが変わってて面白かった。

ティアーズ物販。推しいないので全く行ったことない子、びっくりしてた。

ライブに戻ってアンビス。この頃にはちらほら椅子空いてきたので有り難く座る。最後がたまにやる自己紹介含むかたちのヤツで良かった。

ゆる革物販。前のヲタの話(どうでもいい話)からの延長で話しやすかった。あと顔はギリギリでも覚えられてたのかな。

ライブは最後のアイフラで終了。

アンビス物販、友夢ちゃんとイメチェンした美緒るん。