Ange☆Reve@イースト21プラザ ウッドガーデン

【ArcJewelスプリングフェスティバル】

2部。会場向かう途中でシエルと遭遇とかしながら到着。

色々買い物して会場見たら2階に観覧スペースあった。ステージも低いので2階で見学。

トップがるーじゅ。こういう所でオリジナルのみとメンバー減りながらも頑張ってるなぁ。

次がらぶどる。ワンマン発表曲ばかりなのはつまらない。

ちゅーどり。Chu☆Oh!Police24時の衣装告知あっていきなりそれでMCの後またやってたぶんやるなぁと思ったらやっぱりやって楽しかった。今日優勝。

次があんじゅれ。やりにくそう。であんじゅれのセトリもなかなかだった。でもこれだと手を振ったりしながら振り間違えるごんちゃんとか見れない。

寒かったのでトリのねーじゅの前に物販スペースに入った。

特典会。優勝のちゅーどり、楽しかったと。CDがなぜか川越で引き取りになってた。

あんじゅれこんちゃんチェキ。