アンビス他@新宿ReNY

『SUPER REACH FES Ω』

ひらがなとか友夢ちゃんソロとか余裕で間に合わないけどエモが間に合う時間には入れた。

フロアは予想以上にガラガラですぐ見切れ入れた。

ライブ。エモ、今年初とか。なんで新メンバーも新衣装も初。やっぱりステージ降りてきたけどジャンプ禁止なんで腕立てとスクワットとか。普段前行かないから初ハイタッチ。あと新曲。推しにも気付かれてないから物販パス。

ニトクリ、衣装変わってたのとメンバー半分くらいだった。

ティアーズ。

アンビス。

レベル7。

物販。アンビス。時間少し経ってるのあったけどガラガラで久しぶりにりなと美緒のとこ行った。

レベル7ヤンミィ。色々。

ティアーズどうしようかと考えてる間に終わってしまった。