アンダービースティ@新宿ReNY

「ReNY SUPER LIVE 2019 vol.14」

ゆっくり入ってシスあにから、入り口混んでるがスカスカな下手で見学。

ライブ。シスあには浴衣とか、動きにくそう。

ニトクリ。

セイラ。るりちゃん声出ないとか。

カバーガールズ。

ティアーズ。今まででも多いと思ってたがさらにメンバー増えてた。あと初めて見る衣装。見切れは新メンバーしか来ない。

アンビス。珍しい5人とか。スポットライトやハピネスとか好きな曲多いセトリで満足。

物販。まず先物販のリリカルプラネット。先日見たセクシー女優ユニット。初めましての子行ったから微妙。

ライブをちょっと見て戻ろうとしたらチラシ配りしてたレベル7の子に捕まって物販も行ったことないのに久しぶりとか言われた。でなんやかんや話しして結局ワンマンチケット購入。

そのネタ持って友夢ちゃん。でティアーズでも初めましての子。

最後にリリカルプラネットのライブ。15分だけどやっぱり2曲とか。

終わり方が微妙だが楽しかった