Sistersあにま@新宿Zirco Tokyo

Dream Collection November Fes 05 

2部。こっちは普通の対バン。言っても前半ほとんどONEのユニットだしヲタもそのまま継続多かった。

トップは初めてだがサブカル臭が。ちょっと可愛いけど曲が無理

ワンネク。新曲入ってセトリちょっと変わったけどキツいよね。

ティアーズ。

泡沫シークレット。初めてだが物販が一緒だったのでONEかな。

ニトクリ。

しすあに。一部とセトリが全然違う。

物販スペースは以前のようにパセラの上。少し経ってから入ったけどアンビス以外はホントに過疎るなぁ。今回も釣られてくれはちゃん。

他も行くかなと思ったがコミュ障は初めましてが行きにくい。そして誰も客つかないとかあるから辛いので離脱