アンダービースティ、Sistersあにま@SHIBUYA DESEO

Xmas縛りNEXT GIRL'S ONE FES

開演ちょっと前到着、初めて入ったがPA前でも全然近いくらい狭い。

ライブ。最初のユニットは新メンバーというかワンネクの子だった。

次はパスしてティアーズ。こっちにもワンネクの子とか。他もいたと思うが衣装がサンタでわからない。でも結局大所帯。

ニトクリ。センター付近で見るとちょっと違う。

しすあに。こっちもセンターは初めてかも。知らない曲やった気がする。

アンビス。Xmas縛りのはずなのにワンマンTシャツに私服物販とか。新しめのセトリだった。

キャンディ。

物販。アンビス。私服はいつもと違うとか。

しすあに。サンタコスに見えないとか。推し被りとか。

並行物販が外の駐車場でやっててちょっとかわいそうだった。