Ange☆Reve@AKIBAカルチャーズ劇場

あんじゅれ×らぶどる×ルーチェ合同カルチャーズ公演

当日入場、もう柱前は無理かな。いつもと変わらないとこ。

最初に抽選であんじゅれ→るーちぇ→らぶどるの順番。

トップあんじゅれ。なんか違和感あったらごんちゃんがマイク持ってなかった。先週休んでまだ治ってないのか。

るーちぇ、普通。

らぶどる。新メンバー初。CDリリイベ始まってるの初めて知った。その新曲、微妙かな。その前の曲の方が良かった。

特典会。の前にちょっと離脱。戻ったらチェキ始まっててそのまま並んで撮った。声出ないのに無理やり話そうとするから話さないでいいからと一方的に話して終了