@新木場スタジオコースト

「アイドル甲子園 SUMMER FESTIVAL 2020」

メイントップのあそびダンジョン見るために早めに着いたが整理番号順だった。しかも最後のほうで結局始まってた。まぁ半分見れたからよし。

で外でアンビス、並んでたときから大雨でここも止まずステージはテントでいいが客は傘差し禁止とか。まぁ寒くないからいいけど。でも後でコレやばいかもと思った。たぶん大丈夫。

あそびチェキ。撮影がビニール越しでサインがアクリル板越しとか。これアイドル甲子園運営が設置したみたい。アンビス物販は外、雨止んでたのとすぐ終わったのが助かる。

後はほとんどメイン。と言っても3時間くらい開いてる。

レディキスアイカレと連続して物販。接触を避ける対策が宿題チェキとか。話す時間もカットなんで安全か?まぁ顔出しなんで。

メインのだだっ広いスペースの隅に座って休憩でちょっと寝てしまった。

らぶどるからライブ。ネコプラとかmmmとか体制が変わってよくわからない。

神激はかなりハードにしたなぁ、ちょっとキャンディ入ってるけど。

あんじゅれ。何ヶ月ぶりだろうが配信とか一切見てないからほんと久しぶり。ただ見ることできただけで満足、最後カラフルがエモい。

神激物販並んで、いも子チェキ撮ってサインもらってしてたらあんじゅれ物販終わりかけてた。あぶねー。相変わらず対バンのヲタク少ない。

久しぶりなんで外のSAY-LA、新体制初めて。新曲も初めて。

メイントリのフェスティブも久しぶりなんで見ようと思ってたが疲れたので離脱。

今日だけで会いたかったトップ3会えた。疲れたけど