恵比寿LIQUID ROOM

ひつじFES vol.6「ひつじ狩り」

神激とかネクロ魔(推しやめた)とかいるし知ってる子がいるYouTuberいるから(男は無銭)行った。

そこそこ混んでた。

ネクロ魔とYouTuberは終わってて見たアイドルは神激のみ。相変わらず演説臭が酷くて慣れない。

見た大半は男性アイドルとか。半分ヤケ気味で見るよね。

物販。ゆーちゅーばー行ったらランチェキに当たりがあるとチェキ(これもランダムとか)。仕方ないので買ってみたが当然ハズレ。でメンバー登場が物販終了してハズレは出て行けとか1Kのランチェキというゴミつかまされて終了とかなかなかエゲツない。白けたのと場所わからないのもあって神激は行かないで離脱。