桜花のキセキ@上野恩賜公園噴水広場

せとうちフェス

ステージゲストということで朝早めなんで仕事からの直行。

到着はちょっと早かったから会場チェック。椅子空いてたから座る。

ライブ。1回目。最初が爆風スランプのランナーとか。桃美さんが目の前で振り返って目が合ってレスもらうとか。

物販。スタッフがしどろもどろ。ソロアイドルやってる子がアドバイスやってもできないとか。新機種を扱えないとか。僕猫絡みで桃美さんとらむねちゃん。

合間に飯食ってゲストのフレッシュレモン、初めて見た。やっぱり細くてかわいい。あと面白かった。

ライブ2回目。そのままのポジ。今度は桃美さんが立ち位置間違えるとか。

この後の物販は行かないで離脱