アンダービースティ@池袋BlackHole

BlackHole SUPER LIVE

最近多いOne内だけの対バン。どこでもよかった(できれば会場広い方が良かったけど)ので行けるとこ。会場の狭さから危惧したが満員にはならなかった。入場並び中にアンビスメンバー会場入りで気まずい。

ライブ。ONE NEXT GIRLS、いわゆる研究生グループ(だと思う)。こういうとこの強みは先輩ユニットのいいとこ取りができること。今日いないニトクリとかはありがたい。

ティアーズ。久しぶり。今日はまだわかるとこやったのでよかった。

しすあに。あまりちゃんと見ることがないとこだがじっくり見たら結構よかった。

アンビス。セトリはよかった。

物販。事務所のルールにフェイスガード義務とあって100円で売ってるというから買ったがよく考えたな、ってモノだった。顔に近すぎでちょっとキツいけど。

でアンビスはCD予約特典のみとなってた。1ショット撮影済みチェキが2Kなんてなってるから回す気おきない。しすあには誰が誰だかなんでパス。