アンダービースティ、 THE ORCHESTRA TOKYO@渋谷DIVE

「DIVE de IDOL」#38

しすあに間に合うくらいに行けるかなと思ったら渋谷で仕事が終わって解放される特殊イベント発生で翡翠キセキから見れた。

妙に人数の少ないニトクリの後POMEROだったがちゃんと見るの初めてかも。こんななんだ。

しすあに見てオケトー。ハーフツインはいい。

その後はUPローチ、めっちゃレスもらった。からの戦国。日曜日以来とか。

アンビス前に並行のオケトーでチェキ券購入。すぐ出れるように出口近くでアンビス、長瀬さんいないから急なフォーメーションチェンジで神谷さん神ポジとか。

特典会。オケトー、目の大きさやら。

アンビス、急なフォーメーションチェンジであたふたしたとか