東京キネマ倶楽部

NEXT-ONE-GET

アンビスのONEとセイラレディキスのI-GETの対バン方式の合同イベント。

行くの考えてなかったけど特にないから当日。

遅刻でニトクリから。椅子あるけど前に立てるとかで前に立たれると見えないからちょっと内側の後ろ。

SAY-LAから立って見た。森のんのがいなくなってからというかコロナ渦くらいから見てないからだいぶ変わった感じ。

しすあに。立って見たが前がI-GET勢らしく誰も立ってないとか。初めてくれはちゃんからレス来た気がする。

HOT DOG CAT。メンバーたくさんいるのね。曲がちょっと。

アンビス。嫌いな曲から始まったがハピネスで優勝。

READY TO KISS。ここの様変わりが1番かな、人数は多いが以前ほどではない。

終演後、物販が1階とあったがトイレの横から階段で降りるとか。初めて降りた。で降りたらそのまま1階のスペースかと思ったら外とか。

すでに始まってたアンビスで友夢ちゃん。

しすあにくれはちゃん、1m離れてるのにフェイスシールド必要とか。周りが響くからよく聞こえない。

あとSAY-LAのもんちゃん。覚えられてないのは仕方ない。そういうヤツ相手でも楽しませてくれた。

I-GETはバランスだいぶ変わったね、レディキスが1番過疎ってた。セイラももんちゃんくらいだったし。

他行こうかと思ったがうるさすぎて新規は辛いかなと