アンダービースティ@TSUTAYA O-EAST

O-EAST SUPER LIVE 2021」

普段ならパスしそうなONEしか見ることできない対バン。ONEがコロナでバタバタ倒れて復活したがなかなか行けないので。

ONE以外姫庭しかないからガラガラ。一般の最前余裕だった。

ライブ。オルトが最初に間に合った。

しすあに。推し設定居なくなって初めて。ライブは楽しい。

アンビス。30分初期の懐かしい曲、俺PDだからギリギリ。

ニトクリ。本来生誕だったが主役欠席で通常ライブになった。でその子以外にもだいぶいなくて5人とか。

終わって並行のしすあに物販。推しいないからいいんだけど気になる子に挨拶。まぁ覚えられてないからまったり行く。

ライブ終了後に物販が別会場と言われて移動もほとんど入った後らしく誰も入り口いないから待ってたからちょっと無駄にした。普段ならパスしそうだけど1ヶ月ぶりだからなぁ。

友夢ちゃん、リリイベに元推しいたとか。行かなくてよかった。

あとニトクリの子で気になってたところ、来月から値上げだしCD予約期間だからCD1枚は欲しかったので。