アンダービースティ、Sistersあにま@渋谷ドクタージーカンス

shibuya ATOMiC LiVE

緊急事態宣言によってデカイイベントが箱が使えなくなって中止になり昨日急遽決まったイベント。

これじゃなければONEのライブ行けなかった。

ダラダラチケット取ったからかなり後ろだったがそこそこのところに行けた。

ライブ。最初の2組は別のトコ。ここは並行物販。

なんでこの後はONEのみのいつもの感じ、だけどここからなぜかコール始まった。

久しぶりだったので知らない曲や知らない子やとちゃんと見てないところではあった。

後半のニトクリしすあには好きな曲やらなかったからちょっと。

トリのアンビスはよかった。

特典会。チェキは友夢ちゃんくれは。

狭いところで騒がしいので即離脱