Sistersあにま@池袋Re:voice

LIVE REVO
〜MONDAY 1COIN 〜

当日あるというので行ってみた。入れたけど結構混んでた。

最初後ろの方だったが並行の元ティアーズ終わったらちょっと前行けてよくいるポジション。

ライブ。初めてのとこ2組、引かれるところはなかった。

ニトクリ。制服とか。ちょっとエロい子とか。三つ編みおさげに眼鏡とか情報詰めすぎな子とか。好きな曲やってくれたので満足。

しすあに。こっちも制服。さっきは全員セーラーだがこっちはフリー。くれはちゃんのラスボス感がすごかった。

物販。面倒なんで予約特典のソロチェキもらったら話は無しとか。始まる前から人多くて疲れたのでそのまま離脱