池袋Black Hole

ONEの事務所イベント

遅刻してもいいかと飯食ってから行ったがまだ入場中だった。最後の方だったけど半分くらいでいつものトコ。前が背の高い人で見えないなと思った。

ライブ。ワンネク。明日でラストとか。

泡沫シークレット。明日まで2人でメンバー増えるらしい。

ティアーズ、こっちも明日まででとうとう名前も変えるとか。ワンネクが入るのかなと予想。

ニトクリ。前1回行った子の髪型がツボった。気になってから何度目かわからないが好きと思った曲やってくれた。

しすあに。こっちにも同じような髪型の子いた。その子中心で見ちゃう。

アンビス。しすあにで楽しんだからまったり。だけどセトリが珍しいあまりやらない曲多めでこれは来て良かったと思った。

特典会。しすあに。くれはちゃん。と髪型気になった子。

友夢ちゃん。セトリのこと。